2018-01-01から1年間の記事一覧

【早いもの勝ち】すぐに美肌を取り戻せる?!お肌改善方法!!

ニキビ人生に 長い間悩まされ続けた僕が たったの1ヶ月で 美肌を取り戻した方法!! 電子書籍(PDF)に まとめました!! この方法は 多くの方に効果を 実感してもらっています!! その内容を今回は すべて無料で お渡ししています!!! このように3つの…

【あなたの洗顔方法危険かもしれない】洗顔方法を少し改善するだけで美肌に大きく近づく方法!!

どうもAkaiです。 今回は前回 お伝えした 正しいお風呂の 入り方に続いて もう1点 注意した方が 良いことを 紹介します。 大体の人は お風呂で 洗顔を していると 思いますが その時 どういった方法で 洗ったり、流したり していますか? 洗顔材を そのまま…

【肌が綺麗で周りから嫉妬される!!】毎日のお風呂を少し改善するだけで美肌になれる!?

どうもAkaiです。 皆さんは 毎日ちゃんと 寝る前に お風呂に 入っていますか? 入られている方は 正しい入り方を していますか? もし 次の日の朝 入れば良いとか 眠たいから 今日はいいや などの理由で 寝る前に 毎日ちゃんと お風呂に 入られていない方は …

【生活で気をつけるべき4か条】これらに気をつけるだけでニキビ肌は大きく改善できる!!

どうもAkaiです。 今回は ホルモンバランスと ニキビの関係を お伝えします。 皆さんは ホルモンバランスが ニキビに関係 あるのはご存知ですか? ホルモンバランス というのは 簡単に乱れてしまいます。 普段は 決まった量が 分泌されて いますが ・ストレ…

【長いニキビ人生に終止符を】体の中のアレを減らしていけばニキビはすんなり治る!!

どうもAkaiです。 今回は体の中に 溜まっている ニキビに かなり影響を もたらす 顔にある老廃物を 簡単に減らせる 方法についてです。 皆さんの顔には おでこにできる ニキビが多かったり フェイスラインの 吹き出物が 多くありませんか? これらが多い人は…

【多くの人が抱えているあれはニキビの原因!】この原因はちょっとした事で解消することが出来る!!

どうもAkaiです。 ニキビができる 原因が色々あるのは ご存知ですか? 食事や睡眠など 色々なことが原因で ニキビは 出来てしまいます。 その中でも 結構厄介な原因が 存在します。 僕も昔ニキビが 酷かった頃 ニキビが増えないように 色々なことに 気を使っ…

【家の中でも安心できない!】あるものを使っているとあなたも悲惨な人生を送るかも知れません。

どうもAkaiです。 僕はあることが原因で 家にいる時 肌が乾燥して とてもニキビが痒く なってしまうことが 多々ありました。 その時は 全く原因が 分からなかったのですが そのせいで 痒くなってしまった ニキビをかいてしまい 肌は傷ついていき 炎症なども…

【ある事をしている人はこの先地獄】それをしないだけで大きく変わる肌の状態

どうもAkaiです。 僕は昔 顔に出来たニキビ など気になり過ぎて 潰したりしていました。 あなたは顔に出来た ニキビ潰したり していませんか? 潰した方が 早く治るとか 思っていませんか? 特に炎症性のある 赤ニキビを 潰しているかたは かなり危険行為で…

【スキンケだけでは美肌に追いつかない!】内側からも気を使うことで美肌への道は数倍早くなる!!

どうもAkaiです。 栄養不足は お肌の点滴だと 知っていましたか? 洗顔や保湿など 外側からのケアも 必要ですが スキンケアだけでは 不十分で さらに時間もかかります 美肌を目指すには 内側からの ケアもとても大切です。 肌荒れが 酷かった頃 僕はそのこと…

【使っている洗顔料によってはニキビが増える!?】ちゃんとしたものを使っていないと今までの行いは水の泡に…

どうもAkaiです。 肌荒れが酷いあなた ちゃんと毎日洗顔を していますか? していないという方は そのままでは この先地獄を 見ることになるので 今回お伝えすることを きちんと行ってください。 ちゃんと洗顔されてる方、 ニキビ用の洗顔料を 使っています…

【寝ている時も安心できない】ニキビが痒くて我慢出来ない時にとる対策法

どうもAkaiです。 ニキビが痒くて かいたりしてないですか? かいてしまうと ニキビが炎症したり 血が出たりしてしまい ます。 起きている時間 かくのを我慢できても 夜寝て朝起きた時 ニキビから 血が出てるという 経験ないですか? それは寝ている時に か…

【気温が低い時には要注意】毎日かかさず正しいものを使うだけで注意しなくても良くなれる方法

どうもAkaiです。 段々気温も 下がってきましたが あなたの肌は 乾燥してきて いませんか? 乾燥していると 肌バリアが 衰えていき 結果的に 顔の皮脂が出るとこの 少ないUゾーン 顔周りですね そこにニキビが 発生してしまいます。 なので 皮脂が出ないよう…

【あなたは知っていますか?】毎晩決められた時間に寝るだけ肌にとても良い効果をもたらす事を

どうもAkaiです。 毎日寝る時間が 肌にとって、とても 大事だということを ご存知ですか? 昔の僕は 夜になると 映画やYouTube、 アニメなどを見て 毎日の寝る時間が 深夜の2、3時とかでした。 その時は 何も気にせず 夜遅くまでそういった 生活を送っていた…

【よく食べてる人が多いあれは危険】 食べるのを抑えるだけで肌の治りが数倍に!?

どうもAkaiです。 いつも何気なく 食べていたものが あなたのニキビを 作っているって 知っていましたか?? 私も昔 ニキビのことについて 全くの無知だった頃 何も気にせず 好きなものを 好きな時に食べて の生活を続けていました。 その時は 食べるものな…

【身近なものが清潔でないことで起こる事実】大量に出来たニキビを跡やクレーターができないように治す方法

どうもAkaiです。 今ニキビが酷いあなた 早くニキビを治したい と思っているのは 当たり前のことですが ニキビが治った後のことも 気にしていますか? ニキビが綺麗に なくなった後、 跡なども一切残さず さらにクレーターなどの 凹みもできずに 治していき…

【顔から出るあれはニキビのえさ!?】ちょっとしたことで減らせるニキビのえさをなくす方法

どうもAkaiです。 あなたは皮脂が酷く ニキビが悪化したり していませんか? その皮脂はニキビが 生まれるための エサみたいなものです! 今からお伝えすることを 実践していただければ 顔から出る皮脂を 格段に減らせます!! 皮脂が減ることによって ニキ…

自己紹介

初めましてAkaiです。 僕は昔、 顔中のニキビに 悩まされていて クラスの中で一番肌が汚く かなり浮いた存在でした。 というのも 男はスキンケアなんかしなくても 洗顔さえしていれば大丈夫! という謎の固定概念を 中学時代から ずっと持っていたからです。…