【顔から出るあれはニキビのえさ!?】ちょっとしたことで減らせるニキビのえさをなくす方法

どうもAkaiです。

 

 

なたは皮脂が酷く

ニキビが悪化したり

 

していませんか?

 

 

その皮脂はニキビが

生まれるための

エサみたいなものです!

 

 

今からお伝えすることを

実践していただければ

顔から出る皮脂を

格段に減らせます!!

 

 

皮脂が減ることによって

ニキビの悪化を防ぐ

こともでき

 

 

それ以外にもニキビの

発生率もかなり

減らすことができます!!

 

 

逆に実践しない人は

これから先ずっと

皮脂のせいで

 

 

ニキビが減ってきても

また再発してしまうという

繰り返しを続ける

人生を送るでしょう。

 

f:id:akai0211lolo:20180923190445j:plain

 

これを実践し僕は

皮脂の量を

減らすことができました!!

 

 

その減らすための方法が

「やり過ぎない」です。

 

 

例えば

顔から皮脂が出てきても

拭き過ぎない

 

 

お菓子や脂っこい物を

食べ過ぎない

 

 

皮脂が多いからといって

顔を念入りに

洗い過ぎない

 

 

こういった

「やり過ぎない」意識し、

 

それができれば

顔の皮脂もそれに比例して

減っていきます!!

 

 

ではあなたも今すぐ

やり過ぎていた事

思い出してください!

 

f:id:akai0211lolo:20180923190040j:plain



そうすれば

これからは意識して

やり過ぎていた事

 

 

減らしていくことが

できると思います!

 

 

顔から出る皮脂を減らし

ニキビの発生も防ぎましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m