2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【早いもの勝ち】すぐに美肌を取り戻せる?!お肌改善方法!!

ニキビ人生に 長い間悩まされ続けた僕が たったの1ヶ月で 美肌を取り戻した方法!! 電子書籍(PDF)に まとめました!! この方法は 多くの方に効果を 実感してもらっています!! その内容を今回は すべて無料で お渡ししています!!! このように3つの…

【あなたの洗顔方法危険かもしれない】洗顔方法を少し改善するだけで美肌に大きく近づく方法!!

どうもAkaiです。 今回は前回 お伝えした 正しいお風呂の 入り方に続いて もう1点 注意した方が 良いことを 紹介します。 大体の人は お風呂で 洗顔を していると 思いますが その時 どういった方法で 洗ったり、流したり していますか? 洗顔材を そのまま…

【肌が綺麗で周りから嫉妬される!!】毎日のお風呂を少し改善するだけで美肌になれる!?

どうもAkaiです。 皆さんは 毎日ちゃんと 寝る前に お風呂に 入っていますか? 入られている方は 正しい入り方を していますか? もし 次の日の朝 入れば良いとか 眠たいから 今日はいいや などの理由で 寝る前に 毎日ちゃんと お風呂に 入られていない方は …

【生活で気をつけるべき4か条】これらに気をつけるだけでニキビ肌は大きく改善できる!!

どうもAkaiです。 今回は ホルモンバランスと ニキビの関係を お伝えします。 皆さんは ホルモンバランスが ニキビに関係 あるのはご存知ですか? ホルモンバランス というのは 簡単に乱れてしまいます。 普段は 決まった量が 分泌されて いますが ・ストレ…

【長いニキビ人生に終止符を】体の中のアレを減らしていけばニキビはすんなり治る!!

どうもAkaiです。 今回は体の中に 溜まっている ニキビに かなり影響を もたらす 顔にある老廃物を 簡単に減らせる 方法についてです。 皆さんの顔には おでこにできる ニキビが多かったり フェイスラインの 吹き出物が 多くありませんか? これらが多い人は…

【多くの人が抱えているあれはニキビの原因!】この原因はちょっとした事で解消することが出来る!!

どうもAkaiです。 ニキビができる 原因が色々あるのは ご存知ですか? 食事や睡眠など 色々なことが原因で ニキビは 出来てしまいます。 その中でも 結構厄介な原因が 存在します。 僕も昔ニキビが 酷かった頃 ニキビが増えないように 色々なことに 気を使っ…

【家の中でも安心できない!】あるものを使っているとあなたも悲惨な人生を送るかも知れません。

どうもAkaiです。 僕はあることが原因で 家にいる時 肌が乾燥して とてもニキビが痒く なってしまうことが 多々ありました。 その時は 全く原因が 分からなかったのですが そのせいで 痒くなってしまった ニキビをかいてしまい 肌は傷ついていき 炎症なども…